Jumat, 24 Agustus 2012

Boyfriend-Be my shine ~君を離さない~ [japan+romanji+eng+ind] Lyric ♥

eng Trans By @HamsterWoo [Boyfriend Indonesia Fans Club (Bestfriend & Girlfriend)]
title : ~君を離さない~

何を気にしてるの?そんな涙を溜めて
Nani o ki ni shite ru no? Sonna namida o tamete
what are you worrying about? with those tears.
Apa yang kau khawatirkan? Dengan air mata itu .

誰よりも僕なら 君を分かってるのに
Dare yori mo bokunara kimi o wakatte runoni
I know you more than anyone else.
Aku mengenalmu lebih dari siapapun .

ふたりから今始まる dreaming
Futari kara ima hajimaru dreaming
two of us together start dreaming
dua dari kita mulai bermimpi

その笑顔 宝物なのさ
Sono egao takaramonona no sa
that smile is a treasure
 senyuman itu adalah sebuah harta (ku)

君を離さない 決して離さない
Kimi wo hanasanai kesshite hanasanai
I won't let go of you. will never let go of you.
Aku tak ingin membiarkanmu pergi . tak akan pernah membiarkanmu pergi .

心をひとつに ふたりできるから
Kokoro o hitotsu ni futari dekirukara
because our heart has become one, two of us can do it.
 Karena hati kita telah menjadi satu , dan kita berdua bisa melakukan itu .

永遠に be my shine 抱きしめて
Eien ni be my shine dakishimete
forever be my shine embrace me
 selamanya menyinariku dan peluklah aku

寂しさも 怖れないでいいよ
Sabishisa mo osorenaide iiyo
No matter how lonely it is, don't be afraid.
 Walau seberapa kesepiannya kamu , jangan takut .

愛してるkiss kiss
Aishiteru kiss kiss
I love you kiss kiss

I want you love

君だけにkiss kiss ずっと
Kimi dake ni kiss kiss zutto
Only your kiss kiss

ときめきのkiss kiss only you
Tokimekino kiss kiss only you
pounding heart kiss kiss only you
 jantung yang berdebar kiss kiss only you

きらめきながらbe my shine
Kiramekinagara be my shine
Shine be my shine
bersinar~sinarilah aku

たとえ会えなくても君が僕には見える
Tatoe aenakute mo kimi ga boku ni wa mieru
even without meeting you, I still see you
 walau tanpa bertemu denganmu , aku masih bisa melihatmu

いろんなところ まだ好きになってくのさ
Ironna tokoro mada suki ni natte ku no sa
wherever you are, I'll still love you.
 Dimanapun kamu berada , aku masih mencintaimu

そのままでいてほしい forever
Sonomama de ite hoshii forever
then stay with me forever
 lalu..bersama denganku lah untuk selamanya

僕だけにすべて預けてよ
Boku dake ni subete azukete yo
I've just given you everything.
Aku sudah memberikanmu segalanya

君を離さない 決して離さない
Kimi wo hanasanai kesshite hanasanai
Aku tak ingin membiarkanmu pergi . tak akan pernah membiarkanmu pergi .

心をひとつに ふたりできるから
Kokoro o hitotsu ni futari dekirukara
 Karena hati kita telah menjadi satu , dan kita berdua bisa melakukan itu .

永遠に be my shine 抱きしめて
Eien ni be my shine dakishimete
selamanya menyinariku dan peluklah aku

寂しさも 怖れないでいいよ
Sabishisa mo osorenaide iiyo
Walau seberapa kesepiannya kamu , jangan takut .

守ってみせるよ この幸せ
Mamotte miseru yo kono shiawase
I will try to protect this happiness.
 Aku akan mencoba untuk menjaga kebahagian ini

いつだって 君のために僕はここにいるよ
Itsu datte kimi no tame ni bokuhakokoniiru yo
I’ll always be here for you.
Aku akan selalu ada disini untukmu

君を離さない 決して離さない
Kimi wo hanasanai kesshite hanasanai
I won't let go of you. will never let go of you.

心をひとつに ふたりできるから
Kokoro o hitotsu ni futari dekirukara
because our heart has become one, two of us can do it.
Aku tak ingin membiarkanmu pergi . tak akan pernah membiarkanmu pergi .


永遠に be my shine 抱きしめて
Eien ni be my shine dakishimete
forever be my shine embrace me
selamanya menyinariku dan peluklah aku

寂しさも 怖れないでいいよ
Sabishisa mo osorenaide iiyo
No matter how lonely it is, don't be afraid.
Walau seberapa kesepiannya kamu , jangan takut .

Tidak ada komentar:

Posting Komentar